34718 Re^2: iPhone電源オンオフ時のサウンド良い感じ

 お世話になってい増す和久田と申します。
大阪の小林様教えていただきありがとうございました。
今iPhone13ミにで確認しました。こちらの方では起動サウンドは鳴りませんでした
。iPhone14proで起動・終了サウンドがなっていたのですべての機種が同様の機能
があると小林様から教えていただくまで思っていました。
この機能なんですべてのiPhoneに適応されなかったのかな?
 青空 すみえ様、MLのみなさま誤った情報を送ってしまい申し訳ございませんでし
た。今後ともよろしくお願いします。