34711 Re: iPhone電源オンオフ時のサウンド良い感じ

 おせわになっっています和久田と申します。
青空 すみれ様、

> にiPhoneの電源オフを確認できてとても良いですね!願わくば、起動時サウンドも
> Macのように追加してくれると助かるのだけど……教えていただき
 iPhoneの起動サウンドもなるようになっています。電源を長押ししていると、起動
サウンドが流れてきます。ここでサイドボタンから手を離します。しばらくするとボ
イスオーバーが喋ってきます。
起動サウンドがなるようになっってiPhone君、くん。
 青空 すみれ様試して見てください。ほんとうにサウンドがなるようになってより
愛着感を感じています。