34712 Re^2: iPhone電源オンオフ時のサウンド良い感じ

大阪から小林 誠です。

アイホン起動時のサウンド音ですが、私があくまでも聞いた話なのですが、アイホン
14のみの機能だと聞いたことがあります。

アイホン終了時のサウンドは、IOSを16.1にすれば動作するが、電源オンしたときは
、アイホン14のみしかサウンドは鳴らないと聞いたことがあります。

私は、アイホン12プロマックスですが、終了時のサウンドは鳴りますが、電源投入時
のサウンドは従来と変わりません。