34713 Re: バッテリー残量低下のお知らせ

Hygieneです。
タイトルを変更しました。
バッテリー残量20%を下回ったら、
正確には低下の過程で20%になったらなのでしょう、
お知らせが出るのは標準的な動作だと思います。
私のiPhoneは2台とも、
何の設定もしていませんが、
お知らせが出ます。
ただし、聞き逃してしまうとお知らせは消えるので、
そこが通知と違うところです。
大体の画面では右上端にバッテリー残量が出ていると思うので、
画面右上の方を触れば残量がわかります。
もし20%になってもお知らせがないのでしたら、
それを直す方法はすみませんがわかりません。