34710 Re: モバイルバッテリーパワーバンクA10、他

皆様、再び失礼致します。千葉県匝瑳市の吉田勇です。
pastoral_pm240 Hygieneさま、
> バッテリー残量が任意の値を下回ったり上回ったりしたときに、
> 通知が表示されたり、なにか音楽を再生させたり
> できるはずです。
あ、はい。
本日、先輩方の書き込み、過去ログ"モバイルバッテリー" 該当30予件を拝読いたし
まして、うーん・・どなた様でしたかの投稿に、充電開始時の通知の設定解説を見つ
けたので、早速セットしたところです。
> 「ショートカット」アプリを使って設定します。
> 「ショートカット」アプリを開き、
> 「オートメーション」を開きます。
「オートメーション」には聞き覚えがあります。
> 個人用か複数端末を選ぶ画面はたぶんどちらでもいいです。
> 次に「バッテリー残量」を開きます。
> 50%調整可能のところを30%にして、
初心者ですが、この辺りまでは行けると思います。
> 「より下」を選択して、次へを押します。
数値は変更できるのですね。ぼーっとしていたので固定値かと勝手に思い込んでいま
した。
というより、下手に構って"どつぼにはまるのを"避けました。小心者ですね。
(中略)
> 完了ボタンを押せれば設定は終わりです。
はい。私のskillでは3日コースになりそうですが、ちょっと頑張ってみます。
> たぶんこれでご希望の動作をすると思うのですが、ちょっと自信がありません。
どうもありがとうございます。
後日、結果報告させていただきます。
               Sincerely yours,