34709 Re: モバイルバッテリーパワーバンクA10、他

皆様こんばんは。千葉県匝瑳市の吉田勇です。
茨城県の藤岡様、いつもご助言ありがとうございます。
> 私の考えですけれど、リュックの中での充電はできるだけ避けた方が良いように思
> います。
承知いたしました。
熱がこもって、背中でカチカチ山では洒落(しゃれ)にもなりませんね。
> 20%以下になると「亭バッテリーをオンにするかどうか」という警告はなりますが
恐れ入りますが、設定のご指導をお願い致します。
> 30%とかでなる方法はちょっとわかりません。
あ、言葉足らずですみませんでした。
"30パーセントなど"ということでして、用は低下したことが分かればよいのです。
心配なら、上着内に吊るしたRivoで"バッテリーチェック"をときどきするという手も
ありますが、予め設定ができるのであれば、"うっかり"も防げるのではないかとの思
いからです。
急ぎませんので、後日にでもお願いいたします。
               Sincerely yours,