34707 Re: モバイルバッテリーパワーバンクA10、他

茨城県から藤岡です。
千葉県匝瑳市の吉田勇さん、皆さん、こんばんは。

Yoshida <ndmys626@xxxxxxxxx> Wrote:

> Q2:カールタイプのコードの使い勝手はいかがでしょうか?。
> リュックの中で、iPhone等を充電状態で歩きたいので検討しています。

私の考えですけれど、リュックの中での充電はできるだけ避けた方が良いように思い
ます。

ライトニングコネクターが衝撃で折れたりでもしたら大変だと思います。

iPhone8以降ですが、USBタイプC→ライトニングコネクターの充電が最も早いと思い
ます。

> Q3:iPhone本体のバッテリー低下(30パーセント以下)を知らせてくれる機能や設定
> はありますか?。

20%以下になると「亭バッテリーをオンにするかどうか」という警告はなりますが、
30%とかでなる方法はちょっとわかりません。

それでは、失礼いたします。

-以下署名