34702 SIRIがちゃんとお仕事してくれません

横浜の久保でございます。
昨夜はお騒がせいたしまして申し訳ありませんでした。

さて、iOS16.1で、iPhoneはSE2を使用しています。
今日の昼頃から、Siriを使っての「お休みモード」のon/offができなくなっているのは、私だけでしょうか?
もしも解決につながる方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?
もしもSIRIのバグであれば、
これが解消されるまでの間、主導での切り替え方をお教えいただけましたら幸いです。
以前は、設定メニューに項目があったと思うのですが、
どこを探しても見当たりません。
ここしばらくずっとSiriにお願いしていたものですから、
どこから操作したらいいのかわからなくて困っています。