34658 Re: ゆうパックの不在者表のQRコードスキャンについて

茨城県から藤岡です。
大阪の小林 誠さん、皆さん、こんばんは。

Vip Code Readerというものを紹介させていただこうと思いましたが、なぜかヒット
もしませんし、購入済みから見てもありませんでした。

私のiPhoneには、落としてはあるのですが、QRコードが音で探せるので割と便利だと
考えたのですが、なぜか出て着ませんね。

このアプリはもう存在していないのでしょうか?

それでは、失礼いたします。

-以下署名