34642 Re: マックブックの初期設定の仕方を教えてください

こんにちは。熊本の小川です。色々と調べてくださってありがとうございます。
もし、設定の項目がネットワークに関することだけであれば、そこをスキップして、通常の画面に戻った後で、ネットワーク環境だけを後で設定することもできます。
それから、戻るためのコマンドですが、Commandキーを押したまま[キーを押すというのがあるのですが、こちらの画面で同じものを準備できないので、動くかどうか自信がありませんが、お試しください。