34633 マックブックの初期設定の仕方を教えてください

Fukuchan@四国です。
voiceoverがonになったのはよかったのですが、
まだ日付やネット環境の設定をしていないのにメールのアカウントやパスワードを書
くところに来ていて
もとに戻す方法がわかりません。
日付や時間の入力をしていたころは年と日付は比較的簡単に入力できたのですが、
時刻が0時になっていたのでそれをただしい時刻にあわそうとして右矢印を圧すと次
の項目に行ってしまってそこで二日くらい難儀してましたけど、
昨日やっとうまくいったと思ってもう少し先までいけたのですが、
途中でボイスオーバーに黙られてしまってまた1日立ってしまって喋ったはいいけど
、喋らなくなってからいじったところが悪かったのか何をどうしたのか覚えていませ
んが、
喋り始めるとパスワードの入力とかアカウントの入力とかを求められるのでどうすれ
ばネットや時刻を合わせる所に戻せるのかどなたか教えていただけませんか?
よろしくお願いします。