34437 Re: ボイスオーバー対応の外部マイクについて+

お世話になってい増す和久田と申します。
山田様、
> わたしも このマイク 気にはなっていました
> ただ いかんせん ご指摘の通り 高価ですね
> ただ いまいちど しらべてみますが iPhoneエスイー第さん世代が 適応機種に
> なっていなかったような気もしていたのですが わたしの 記憶違いかもしれませ
> ん候補として 検討したいと思います
> ありがとうございます

 今appleストアで、確認してみましたが、確かに、SE2までは書いてありましたが、
SE3は書かれていませんでした。なんででしょうかね。
直接マイクのメーカーに問い合わせてみられてはいかがでしょうか。
このマイク汎用性があります。USBタイプCケーブルと、ライトニングケーブルが付属
してきます。そのため、パソコン、iPhone・iPad・iPad Proでも使えます。