34452 Re: ボイスオーバー対応の外部マイクについて+

札幌の やまだひでおです
みなさまに おさわがせした IQ6ですが わたしの iPhone SE第さん世代でも 突然使えるようになりました
ほんとうに おさわがせしました なにも 設定はいじってはいないのですが ちゃんと ボイスメモでも 音が録れることが かくにんできました
これからは Facebookなどに投稿するときに ボイスオーバーのおとが はいらなくてすむので そういうときに 活用しようと思います
いろいろと ご助言いただきまして ありがとうございました

山田英雄より