34416 zoomアプリについて

mlの皆様こんにちは。
千葉のひまあられです。
大変お世話になっております。
あらためてzoomアプリのことを調べていたのですが、
app storeでupdateを検索していたところ、
アプリ名が「Zoom - One Platform to Connect」になっていました。
料金も改定されたのか、通常のpro版(100人までの会議)が日本円で一月1900 年額1
8800となっていました。
これは値下げと判断できます。
米ドルやユーロの価格も調べましたが、日本にいる限り円で購入するのが現在は安い
と思われます。

それ以上のpuro版はzoomのオンラインサイトでないと購入できません。

これからも更新される方は朗報になるかもしれません。

以上です。