34417 Re: ボイスオーバー対応の外部マイクについて+

YUTOMATO様 ご回答ありがとうございますたしかに イヤホンジャックからきこえますね
でも アップル純正のボイスメモで 使おうとしてみたんですが うまく音が はいりませんね 録音レベルダイヤルを まわしても 再生すると 無音のままですねえ
なにか設定があるのでしょうか
ご存知でしたら ご教授いただければありがたいです
専用のアプリも使ってみましたが ちょっと あつかいが 複雑ですね
やまだひでおより

山田英雄より