34415 Re: ボイスオーバー対応の外部マイクについて+

やまださん、こんにちはyutomatoです。

ZoomのIQ6は、モニター用の3.5MMジャックがついてますので、イヤホンをさせば、VO
の音は聞こえます。
実は私も持っているのですが、このイヤホンコードが邪魔くさいので、結局iPhoneの
マイクで録音する場合が多かったりします。