34420 Re: ボイスオーバー対応の外部マイクについて+

和久田様 ありがとうございます
わたしも このマイク 気にはなっていました
ただ いかんせん ご指摘の通り 高価ですね
ただ いまいちど しらべてみますが iPhoneエスイー第さん世代が 適応機種になっていなかったような気もしていたのですが わたしの 記憶違いかもしれません
候補として 検討したいと思います
ありがとうございます

山田英雄より