34304 Re: IOS16のロック画面の表示と機能について教えてください

皆様こんばんは。
愛媛県松山市の菊池です。

品川さん・吉田さんありがとうございます。

さて、問題の症状は解決しました
原因は私が面倒だとしてパスコードもフェースアイディーも設定していなかったとこ
ろに問題があったようです。
それに気付いたのは、友人の女性から電話があり、もしかしてパスコードを設定して
いないんじゃないのといわれてそれだと思って設定したところ治りました。

このappleのメイリングは本当にいろいろな人が見ているんだなあと思わされた出来
事でした。
本当に電話をいただきましてありがとうございました。