34303 Re: BrailleTalkについての質問です

初めて投稿させていただきます。いなごと申します。
サファリからダウンロードしたファイルはSafariの共有からbraille talkにインポートできます。
しかしなぜか癖があって一度目の共有ではインポートされず二度行うとインポートされるという不思議な現象が起こります。
インポート後はファイル名もほんのタイトルに戻ってくれるので問題なく動作します。iOS13の頃はサファリでダウンロードした時もほんのタイトルのままでダウンロードできたのですが、改善されていませんね。
iOS16は試していないので動作するかどうかわたしも心配しています。

iPhoneから送信