34302 BrailleTalkについての質問です

品川です。

アプリの値段が上がる前に何か買っておこうと思い、
BrailleTalkをアプリ内課金で購入しました。

質問なのですが、Safari経由でダウンロードした点字データは、
BrailleTalkアプリ側で取り込む機能を用意してインポートできないものでしょうか?

また、これはサピエ川の問題になるのかもしれませんが、
Safariでダウンロードするときに表示されるファイル名、
ファイルアプリのリストで表示されるファイル名は文字化け/されてしまいますが、
正しく表示される方法はありますでしょうか?

表示されている本文の箇所をテキスト選択して編集オプションでコピー&ペーストで
きるようになれば、辞書アプリで単語検索するのが楽になりそうだなぁと感じていま
す。

今後アップデートされる予定はありますでしょうか?