34301 エンビジョングラスが届きました

MLの皆さん、

名古屋の当目です。

以前にエンビジョングラスの購入について投稿しましたが、
そのとき茨城県の藤岡さんからコメントをいただき、ありがとう
ございました。

せっかくキャンペーン企画をやってるし、日常生活用具で
購入できるとのことで、申し込みました。

それが昨日9月29日にやっと届きました。
まだ箱を開けただけですが、これからマニュアルを見て
徐々に使えるようにしたいと思います。

藤岡さんが要求していただいたおかげで、シリアルナンバーが
点字で張り付けてありました。

以上、報告でした。

当目 武志
E-mail:ttt758@xxxxxxx