34291 Re: 34285] IOS16のロック画面の表示と機能について教えてください

 吉田と申します。

 品川様、ご返信をありがとうございます。

> ロック解除したロック画面で通知の箇所を1本指ダブルタップしても反応しないとい
> うことでしょうか?

はい。

 あれから色々触り、試しました結果、なんとか思う事ができるようになりました。

 通知を1本指でダブるタップしましたら、電話の場合はかけ直すとか、Twitterの場合は いいねとかが出ましたので
おそらく ラインも、このような方法でできると思いますので、ありがとうございました。