34284 Re: ラインでメッセージの送り方をお教えください。

藤粼さん、アドバイスをありがとうございました。
とりあえずシリで音声でメッセージを送りました。
届いた様ですので、返信が来るのを待ちたいと思います。

> こんにちは藤粼です。いつも有益な情報をありがとうございます。
>
> 河津さん、こんにちは。
>
> 友達リストから選択した場合はテキストフィールドに文字を入力しないと送信ボタ
> ンは現れません。
> テキストフィールドにメッセージを入力されたでしょうか。

はい、入力はしました。

> トークの履歴からだと初めから送信ボタンがあるのですが、そう言うもののようで
> す。
>
> どうしてもうまく行かなければ、お友達からメッセージを送ってもらって履歴から
> 送信することになりますが。

わかりました。
操作が難しいですね。
ユーチューブで見ても、ラインの操作は難しいと言われていましたので、そういうも
のかと思いながらやってみたいと思います。
今後ともご指導宜しくお願いいたします。