34270 Re: ラインでメッセージの送り方をお教えください。

こんにちは藤﨑です。いつも有益な情報をありがとうございます。

河津さん、こんにちは。

> 教えられたとおり、友達を選んでダブルタップしてみましたが、テキストフィールド
> は出ました。
> でもその後、送信の処があありません。

友達リストから選択した場合はテキストフィールドに文字を入力しないと送信ボタンは現れません。
テキストフィールドにメッセージを入力されたでしょうか。

トークの履歴からだと初めから送信ボタンがあるのですが、そう言うもののようです。

どうしてもうまく行かなければ、お友達からメッセージを送ってもらって履歴から送信することになりますが。