34269 Re: IOS16.02が公開

mlの皆様こんにちは。
千葉のひまあられです。
大阪の小林様情報をありがとうございます。
iPhone 13proでiOS16.0を使用していました。
16.02に更新したところ、voiceoverの声を新しいsiri2の声にしていたのですが、読
み方や発声が改善されました。
siriの発声もよくなった気がします。
以上です。