34262 IOS16.02が公開

おはようございます。

大阪から小林 誠です。

アイホン14シリーズにはすでに公開されていたようですが、本日
「IOS16.02」が公開されています。

ボイスオーバー関係としては、アイホンを再起動後にボイスオーバーが使えなくなる
事象の改善と書かれていました。

残念ながら、文字入力の際の不具合や、金額などの数字を正しく読み上げないなどの
事象は、私のところでは改善されないままでした。

以上、お知らせまでにて失礼いたします。