34268 Re: ラインでメッセージの送り方をお教えください。

藤粼さん こんにちは。
河津です。
早速のご返信ありがとうございました。
教えられたとおり、友達を選んでダブルタップしてみましたが、テキストフィールド
は出ました。
でもその後、送信の処があありません。
最近送受信した人なら、ダブルタップして、テキストフィールドから文字を記入して
みると、送信ボタンがあります。
最初の場合、どうしたら送信ボタンが現れますか?
宜しくお願いします。