34267 Re: iPhoneのサブスク登録クレカの更新について

おおさかの 小林様 ご回答ありがとうございます
その画面までは行けたのですが 独特な 入力方法ですね
ですが てがかりが わかったので あとは なんとかしたいと思います
ありがとうございます

山田英雄より