34266 Re: iPhoneのサブスク登録クレカの更新について

札幌の山田 様

大阪から小林 誠です。

> おそらく クレカの 更新で 有効期限などが変わったために 怒ったこととおも
> われますが
>
> こうした場合は どこをどう操作したらいいのでしょうか
>
> とりあえず ウオレットの中の クレカの情報は更新しました

山田 様

私もこれでいいのかどうか確実ではないのですが、クレカの更新時期になりました。

設定の中にご自分のアイホンの名前が書かれた部分があると想います。

私であれば「小林誠のアイホン」などというような部分です。

その中に入ります。

「お支払いと配送先」というところがあります。

その中に、「クレジットの名前とカード番号の下4桁」を読み上げる部分があります
。

その中に入り、有効期限の設定と、セキュリティーキーを修正して、完了とすれば、
内容が更新されるはずです。

同じカードであれば、カード番号はご存知のことと思いますが、なにも変更しなくて
も大丈夫です。