34271 こんばんは

横浜の蒔田です。 私もアップルのサブスクをしていますがいつも2万円ぐらいの I tunes cardを購入してそれをサブスクにまわしています。 それと動画配信サービスを使うときはたとえば30日間無料体験をして課金される前に解約しています。 要するに30日はたっぷりみることができるようにしています。
なぜかというとそのようにしておくとなにかと便利だからです。
それができないのはネトフリですね。 初回から九百円課金されるんですよね。
ネトフリがもしも無料体験など始めたら無料の期間だけ体験しようかなとおもっています。

iPhoneから送信