34232 Re^8: IOS16にアップしてからの現症

zero 様

大阪から小林 誠です。

ご紹介くださったページは、私も見つけていました。

しかし、「iCloudキーチェーン」を「オン・オフ」するという操作がなにかに支障を
与えてしまったらと考えて試していませんでした。

それに、アップルサポートのアドバイザーから「キャンセルすればよいと想う」とい
う回答を得ていましたので、試していませんでした。

ちょっと抵抗がありましたが、「iCloudキーチェーン」のオンとオフを繰り返して、
何度か再起動と電源のオンとオフを繰り返して試しました。

結果、アイクラウドのパスワードの要求を求めてくると言う事象は、おそらくですが
、解消されたのではないかと想っています。