34194 Re: IOS16にアップしてからの現症

横浜の久保です。
小林様、私は、iPhoneを2台持っていて、サブ機として使っているiPhone8の iOSを16にアップデートしたのですが、実際に再起動をかけてみても、小林様のおっしゃる様な現象は出ませんでした。
他の方で遭遇された方がいらっしゃらないようであれば、一度アップルに問い合わせてみていただけますか?
私もよく再起動はするので、とても気になります。

iPhoneから送信