34227 Re^6: IOS16にアップしてからの現症

zeroさん、大阪から小林 誠です。

zeroさんのところでも、同じ現象が起きていたのですね。
ちょっと、安心してしまっています。
アップルサポートでも、そのような現象は聞いたことがないと言われていたので、自
分のアイホンがおかしいのかなと想っていました。

私も、再起動、電源を投入したときなどは、アップルIDの要求が求められたときには
、キャンセルしています。

アップルサポートでも、キャンセルして使用していても問題なさそうだという答えを
もらっています。

zeroさん、ありがとうございました。