34226 Re: Re^4: IOS16にアップしてからの現症

小林 誠様。
zeroと申します。

> 先日、IOSを16にしてから、再起動もしくは電源を入れ直したあとの、アップルI
> のログインが要求されるようになり、IOSを再度上書きしたところ事象は解決と書
> きましたが、やはり、再度、同じ現象が出現しました。

私の方でもそうです。
こちらは、iPhone SE第二世代です。

そして、iPhoneをシステム終了(電源を落とす)するとApple IDが毎回求められます。

私は、夜にiOS16にUpdateしようとしました。
しかし、途中で downloadが 3時間かかると表示されていたので、
iPhoneから電源コードを外して朝まで放置しました。

次の日 downloadが完了していたので installしました。
それでこんな感じとなりました。

今のところは、Apple IDへのログインは、キャンセルでしのいでいます。

設定の中からや、アップストアからのApple IDへのログインは実行しました。

以上解決法でなくて申し訳ありません。
次回お世話になります。