34225 Re: iOS16のロック画面カスタマイズについて

mlの皆様こんにちは。
千葉のひまあられです。
台風が心配ですね。

 表題の件下記の動画で解説されています。
これからiOS16にいずれしてみようと思う方も参考に見てみてください。
見終わりましたら感謝し「高評価」をお願いします。

ロック画面をカスタマイズしてウィジェットを追加する方法【Lv.1】〜VoiceOver完
全ガイド(iOS16)〜 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=yXvXvZBOZtk

以上です。