34205 iOS16のロック画面カスタマイズについて

平瀬です。

表題の件
ロック画面を長押ししてプラスが表示されたらタップして・・・・・と書かれていますが、ボイスオーバーがオンでもオフでも長押し、ダブルタップ長押しでも何も起こりません。
何かコツがあるのでしょうか+

現在私のSE2のロック画面には、時計と天気、気温、降水確率が表示されています。