34206 Re: UFJ 銀行振り込み限度額設定

こんにちわ。三重の武田です。

三菱UFJダイレクトで振込の限度額を確認・変更する方法について

以下をご参照ください。

https://faq01.bk.mufg.jp/faq/show/110?category_id=120&site_domain=default

三菱UFJダイレクトで振込の限度額を確認・変更する方法

振込の限度額には「1日あたりの振込のご利用限度額」と「振込先別限度額」の2種類があります。インターネットバンキングにログイン後、以下の方法で確認・変更できます。

■1日あたりの振込のご利用限度額
【各種手続】―【ご利用限度額変更】
■振込先別限度額
【すべてのメニューを見る】―【その他のお手続き】―【振込先別限度額の変更】
振込等の限度額の確認・変更にはワンタイムパスワード(スマートフォンアプリまたはカード)の利用が必要です。