34186 Re: IOS16.0から15.7にダウンしたいのですが

 札幌の、甲地です。

茨城の森住さん、ありがとうございます。説明文はコピーしてパソコンに保存しまし
た。
読んでいるうちにそういえばこうしたんだったなぁと思い出して来ました。
それで、IOS15.7にダウンしたいと思い、15.7のファームウエアを探したんですけど
見つけることが出来ませんでした。

見つけられれば15.7に戻すことは出来るのですが今のところは文字入力が大変なだけ
で他にも不具合はあるのでしょうけど、僕が使う分には特に不自由なことは今のとこ
ろありませんので、このまま我慢して使おうと想います。
そのうちに改善されたバージョンが出るでしょう。
使っていて不自由なことが見つかったらまた考えようと想います。

この度はありがとうございました。そして、失礼しました。