34185 Re: IOS16 の不具合。

皆さんこんにちは堀です。

iOS16でのボイスオーバーの不具合はこちらでも発生しています。僕が使っているのはiPhone12MINIです。
とりあえず文字入力時のバグと円マーク以降の数字を読まないことは、早急に改善してほしいことをappleにお願いしておきました。
あと、SIRIの女性音も前の方がいいので戻してほしいとお願いしました。なんだか今回のSIRIは発声が雑な感じがします。

それでは。