34171 Re: 34164 Re: iPhone SE3 未開封9通と読み上げる不具合について

YNです。
堀様、ご返信くださり、ありがとうございました。
確認しましたが、ゴミ箱や迷惑メールフォルダは空になっていました。

堀様のゴミ箱からヒントをいただき、
受信ボックスのメールを全てゴミ箱へ移し、その後再び受信ボックスに戻したところ9通と読み上げなくなりました。
受信ボックス内に隠れ未読があったようでした。