34177 Re: IOS16.0から15.7にダウンしたいのですが

甲地さん、iOSを元に戻したい皆さん、茨城の森住です。

iPhoneが工場出荷状態になって、一からセットアップする手間がかかってでも、
iOS 15.7に戻したいというのなら、私が過去に作ったマニュアルを参照ください。

PCとiPhoneをUSBで接続するライトニングケーブルと、PC上で動作するiTunesが必要です。

以下からマニュアルをどうぞ。(加筆、訂正、再配布自由です。)
*最近更新していないので、操作が違うかもしれませんが、そこは臨機応変に対応願います。
https://dl.dropbox.com/s/nq7fa7sezpkdxtd/iTunes_keyboard_manual.txt?dl=0