34187 Youtubeのおすすめ動画リストのおかしな現象

MLの皆さん、

Yoshimiです。
iPhone SE第2世代、IOSは15.6.1です。

1週間ぐらい前にYoutubeをアップデートしてからでしょうか。。。
アプリを開いた時に表示されるおすすめ動画(?)のリストが、3つぐらいだけになってしまいました。
しかも、そのうち再生できるのは初めの1本だけで、
後のはダブルタップしても反応しません。
ちなみに、検索をしたら、ちゃんとたくさん表示されます。
一応、Youtubeをアンインストールして入れなおしてみましたが、変化なしでした。

このような現象を経験されてる方、いらっしゃいますか?
また、解決策をご存知の方がおられましたら、お知恵を貸していただけますか?
よろしくお願いいたします。