33909 Re: スマホケースと画面保護

 こうへいです。
ご返信くださった方々ありがとうございます。
ただの乱文雑談にすみません。
ケースって自分でも
取り外しとかやったことありますが、
画面のガラスフィルムは
これも今回おもいきって8の
外してみたのも初めてでした。
6s・8ともショップでやってもらってました。
スムーズに付け替えてほっとしていますが、
こんなのが数千円!?
改めて思ってちょっと腹立ちました。