33908 タブ譜はどうしていますか?

こんにちは、虚空です。
こちらのMLにはウクレレ、ギター等弦楽器を演奏する人がいると思いますが、タブ譜はどう保存していますか?
iOSのタブ譜作成アプリをいくつかダウンロードしてみましたが、やはりVOで使えそうなのは見つかりませんでした。
何か使えそうなアプリはご存じでしょうか?
あるいはなにかアプリ以外でもどうしていますか?
今はとりあえずテキスト形式で1小節ごと読めるようにしてます
エクセルも考えましたが、1音確認しようとすると、逆にメモ帳のほうが楽でどちらが良いとも言えない漢字がしてます
あとはデイジーが良いかなと検討中です