33903 Re: スマホケースと画面保護

こうへいさん、皆さんこんにちは堀です。

ガラスフィルムはアマゾンとかでガイド付きのものを買えば視力がなくても結構簡単に晴れますよ。300円とかでは無いですが、ショップで買うよりも安いです。
ケースとかは形とかもあるので写真の見えない僕たちでは選ぶのもなかなか難しいですが、素材とかで絞ってコメントなんかを見るといいかもしれません。
参考にどうぞ。