33902 スマホケースと画面保護

 こうへいです。
スマホケースがボロボロで
人前で出すのはやばいくらいです。
画面はガラスフィルムで
細かな傷がついてます。
キャリアのショップだと高いので
300円とかのでいいのないかと思いながら
めんどくさくてまだ行けてません。
ガラケイなら
いちいち気にする必要なかったのに…。
電車の中で文字入力しにくい、
いちいちイヤホンいるし、
なんかちょろちょろ使いにくい
と感じるのは私だけでしょうか?
さてと、
yahooニュース見て、
LINEと株価と
プライムで動画でも見るかな。
ほんとスマホなんて子供に持たせたらいけません。
子供なんていない私が思うとこです。