33910 スマホケース

横浜の 蒔田です。 スマホケースはブランドなど関係ないということであればどこでも販売していますよ。 私が今使用しているのは家のそばのクリエートで購入しました。
できるだけ手帳型のケースを探して購入しています。
今の時代スマホケースも一つの流行があるようでスマホケースとストラップが一つになったものが販売されていてストラップの紐にストラップ用の金具を取り付けて自分好みにスマホケースをカスタマイズすることもできます。
それこそ100均にいけばスマホケースはたくさんありますよ。
それこそピンキリですが使いやすいものを選んで購入してみてください。
スマホケースのレビューも探せばあるとおもいますよ。

iPhoneから送信