33722 Re: ゆうちょ通帳アプリについて

 こんにちは、神戸市兵庫区の佐々木です。

 下記のような問い合わせ番号がありましたので、入金先、出金先をボイスオーバー
で読めるように配慮していただきたいと言う事と、ついでにeKYC認証も郵便局の窓口
で対応していただけないかとお願いしておきました。

お問い合わせ
ゆうちょ通帳アプリサポートデスク
〈通話料無料〉
0120-210-765
受付時間
ゆうちょ銀行Webサイトのお問い合わせページでご確認ください。
※携帯電話等からも通話料無料でご利用いただけます。