33723 Re: メモなどの削除法を教えてください

前田さん、皆さんこんにちは堀です。

前田さんの質問したいことはおそらく削除してしまった物を復活する方法だと思います。
僕も少し試してみましたがボイスオーバー使用時はiPhoneを振るしか取り消しは出てこないかもしれません。
音声入力の場合は音声入力を終えて編纂されてからiPhoneを振ると取り消すかどうかが出てきます。間違って削除してしまったときもすぐにiPhoneを振ると削除を取り消すかどうかが出てきます。
3本指タップの代わりの方法は見つけられませんでした。

それでは。