33705 ゆうちょ通帳アプリについて

 こんにちは、神戸市兵庫区の佐々木です。

 通帳アプリとか認証アプリに慣れないといけないのかなぁと思って、インストール
しました。通帳アプリは、設定しましたが、まだ認証アプリは、登録してません。

 この通帳アプリの明細のタグで、入出金の明細が読めますが、どこからの入金とか、
どこへ出勤したのかは、表示されているのでしょうか。表示されてないのでしょうか?
 表示させる設定が有るのでしょうか。
 ご使用の方、ご教授いただければありがたいです。